カテゴリー別アーカイブ: 未分類

現代のBBクリームは、万能でこれ1本でOK

BBクリームは、昔は厚塗りになってしまい、透明感もなくなってしまうイメージでした。

最初は、傷口をかくすために開発されたものだというので、ただ肌のアラを隠すようやものだと思っていました。

でも現代のBBクリームは、すごく万能で、一本あれば何役もこなしてくれる素晴らしいクリームだと感じております。

まず、ベースメイクはBBクリーム一本で仕上がるようで、化粧下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションがすべて入っていると言われています。

本当に一本つけるだけで、忙しい朝のメイクが時短になりますし、しかも沢山の化粧品をそろえる必要も無くなるため、コストも抑えられてお財布にも優しいです。

BBクリームを塗ってからパウダーを少しだけはたくだけで、まるで陶器肌になりますし、スーパーベースメイク化粧品だと思います。

コンシーラーも使うとなると意外と難しいので、BBクリーム一本で仕上がるというのは、不器用な私にもぴったりです。

アテニアのBBクリームは、母が使っていて、夏休みにたまたま実家に行き借りたのをきっかけに使いだしました。

使ってびっくりしたのが、BBクリームなのに、肌が透明感がすごく出て、パッと明るく華やいだ印象になりました。

私は、肌のくすみがすごくてなかなか透明感を出す事ができなくて悩んでいました。

アテニアのBBクリームは、補正ピンクが入っているので、肌のくすみをかくしてくれて、なおかつ肌を綺麗に見せてくれるので、素晴らしいBBクリームだと思いました。

アテニアは、年齢層が上の人向けなのかな?と勝手に思い込んでいましたが、30代の方にもぜひ使ってみてほしいおすすめな化粧品だと思いました。

他のBBクリームには出せない肌感を演出してくれます。毛穴カバーもしっかりしてくれるので、つるんてした陶器肌になります。

これだけで大満足なので、ベースメイクはこれ一本です。

カラーコントロールができるBBクリームは珍しいのでずっと使い続けたいです。

アテニアのBBクリーム口コミサイトを見る